川口 奈美子 試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法 意外な成果 2ch(ちゃんねる)

川口 奈美子 試してよかった!「うつ病パニック障害自律神経失調症」改善法 意外な成果 2ch(ちゃんねる)

川口 奈美子さんの「試してよかった!「うつ病パニック障害自律神経失調症」改善法」がすごいって聞いて
本当のところはどうなのかリサーチしているところ。

大腰筋をトレーニングする上で最も重要なことは、「体の左右の歪みをリセットさせる」ことって言っているね。

川口 奈美子さんのデータもWikipediaにはないし
信用できるマニュアルなのかな。

怪しいの?内容の評価

腰筋を鍛える上で重要な事は2つあって、
1つは、『左右の歪みをリセットさせた状態』で行わなければならないということ。
もう一つは、オーバートレーニングにならないための『適切
な回数と頻度』なんだって。

効果があるならいいよね。