速効!ゴルフ飛距離アップ術 吉本 巧 いいの?ビフォーアフター

速効!ゴルフ飛距離アップ術 吉本 巧 いいの?ビフォーアフター

速効!ゴルフ飛距離アップ術を書いた、吉本 巧さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

短時間のゴルフレッスンで
30ヤード程度の飛距離アップなら、今すぐにでも実現可能なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

平均280ヤード、最大340ヤードの飛距離を手に入れた、ゴルフ飛距離アップの真髄を初公開って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。