人に好かれる会話術木多 崇将 実践記と成果報告は?

人に好かれる会話術木多 崇将 実践記と成果報告は?

人に好かれる会話術の木多 崇将さんって、なんだか注目されているよね。

会話が苦手な人でも、
沈黙になるのが気まずくて、人とのコミュニケーションを避けていたのが
逆にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるようになるような会話術なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができ、
長期間良い人間関係を保つことができるようになる、コミュニケーション方法って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べ\xA4
討澆襪函△いど床舛眤燭い掘∨榲槪覆里ǂ發諭\xA3

う〜ん、やってみようかな?