ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 やってみたスレ みんなの体験談

ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 やってみたスレ みんなの体験談

FXトレード講座「光〜ひかり〜」で知られている、ぷーさん(熊木)さんって、知ってる?

トレードルールをきっちりと決めて優位性のあるところだけを狙い打つ、
短期足でも長期足でも通用するFXトレード方法らしいね。

ぷーさん(熊木)さんの経歴は、どうなのかな?

FXトレード講座「光〜ひかり〜」のやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

優位性という漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材って、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもい
いなあ。

まずは買ってみようかな。