天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんが出している、弓道上達革命 DVD2枚組が評判だよね。

弓道家としての効果的なトレーニングは、
たった3つのことを意識しながらトレーニングするだけって、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

弓道上達革命 DVD2枚組の体験談と感想

中学生で弓道を始めた初心者や、大人になってから弓道を始めた人でも
簡単に弓道が上達
する方法があるんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。