ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法は効果なしなの? 口コミ

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法は効果なしなの? 口コミ

柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、なんだか評判だよね。

100切りできない人、スライスしてしまう人、ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通にやっているゴルフスイングを真似すればいいって、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、

悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法は、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

ゴルフスコアだけでなく、本物のシングルゴルファーにふさわしい
タイガー・ウッズのような美しいスイングに変えることができるゴルフ上達方法らしいね。

これってすごくない? 本当なのかな?

これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。