澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル やってみたスレ みんなの体験談

澁川 良幸 離婚調停成功マニュアル やってみたスレ みんなの体験談

離婚調停成功マニュアルで知られている、澁川 良幸さんって、知ってる?

離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、悪い方が裁かれる場でもないから、
手堅くプランニングをしたものが勝利するんだってね。

澁川 良幸さんの経歴は、どうなのかな?

離婚調停成功マニュアルのやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいな\xA4
◆\xA3

まずは買ってみようかな。