森本 光洋ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」クレームなし?本当に効果あり?

森本 光洋ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」クレームなし?本当に効果あり?

森本 光洋さんの、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、すごい評判だよね。

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという悩みの
大きな原因は、進化した道具を100%活かすゴルフスイングができていないからって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

ゴルフ\xA4
糧弣焞イ鮨④个垢燭瓩縫悒奪疋好圈璽匹鮠紊欧襪砲蓮\xA2
体重移動の少ない一軸スイングが適しているらしいね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。