遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)の遠藤和博の犬のしつけ講座 体験談 レビュー

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)の遠藤和博の犬のしつけ講座 体験談 レビュー

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんが書いた、遠藤和博の犬のしつけ講座が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

愛犬の無駄吠え、トイレ、飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができるって、言ってるけど、本当かなぁ?

遠藤和博の犬のしつけ講座って効果あり?

遠藤和博の犬のしつけ講座の中身は?(ネタ
バレ)

犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。

これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。