モテ会話マスタープログラム チームKABUTO 出水 聡 いいの?ビフォーアフター

モテ会話マスタープログラム チームKABUTO 出水 聡 いいの?ビフォーアフター

モテ会話マスタープログラムを書いた、チームKABUTO 出水 聡さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

会話下手でも恋愛経験のない人でも、効率的に最短ルートで会話が上手になり、
モテるようになるらしいよ。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

恋愛下手でも初心者でも、すぐに結果が出る、
惚れさせるテクニックがすべてわかる会話マニュアルって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。