森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレインって怪しいの? その評判と口コミ

森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレインって怪しいの? その評判と口コミ

森田敏宏さんが作った、天才脳開発パーフェクトブレインが、
とっても評判になっているよね。

時間、継続力、賢さ、記憶力、根性などは一切関係なく、誰でも
7日後には天才脳を手に入れて、才能あふれる人になることが可能らしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

天才脳開発パーフェクトブレインって怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、東大博士である森田敏宏氏が20年の研究成果を元に開発した天才脳の開発方法っ
ていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。