コウスケ プロトリFX 噂と事実 2ch(ちゃんねる)

コウスケ プロトリFX 噂と事実 2ch(ちゃんねる)

プロトリFXが投資関連のブログで取り上げられていたけれど
コウスケさんの実績ってどうなんだろうね?

プロトリFXに関しては
コウスケ氏は、大舞台で数万人を相手にしてきた経験を活かして、『リアルタイムで大衆の心を捉え分析する天才』っていっているけど
なんだか怪しい気もする。

プロトリFXの成果とか、コウスケさんの経歴について
いろいろチェックしているところ。

実際どうなの?確認してみる

ライフスタイルを崩さずに、一番やりやすいトレードをいつでも好きなタイミングで変更できるんだって。
画面を開いた瞬間に相場
の状況をキャッチ!片手間の「ながらトレード」もできるらしいよ。

予想と違ってしっかりしたものみたい。

これなら試してみてもいいかな。