遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) いいの?ビフォーアフター

遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) いいの?ビフォーアフター

遠藤和博の犬のしつけ講座を書いた、遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。