林 姿穂バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座クレームなし?本当に効果あり?

林 姿穂バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座クレームなし?本当に効果あり?

林 姿穂さんの、バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座が、すごい評判だよね。

英語講師の仕事の最大の利点は、実力とやる気さえあれば、
年齢をあまり気にせず長期間にわたって働き続けることができるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

テキストによる説
明だけでなく、参考教材やレッスンプランの実例があるから、
英語の個人講師としてのレッスンのほか、
スクール講師としての採用につながるテクニックが学べるらしいね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。