フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアム やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

フォレックストレーディングラボラトリー MT4裁量トレード練習君プレミアム やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

フォレックストレーディングラボラトリーさんが出している、MT4裁量トレード練習君プレミアムが評判だよね。

MT4上で動くFX裁量トレード練習ツールなので、
MT4のインジケータも利用可能って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

フォレックストレーディングラボラトリーさんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

MT4裁量トレード練習君プレミアムの体験談と感想

勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけで
FXの相場に入ってしま
うと、多大な損失を出して退場することになるけど、
圧倒的な練習回数をこなせば、
FX裁量トレードで常勝トレーダーになることは可能なんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。