林 姿穂 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 やってみたスレ みんなの体験談

林 姿穂 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 やってみたスレ みんなの体験談

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座で知られている、林 姿穂さんって、知ってる?

テキストによる説明だけでなく、参考教材やレッスンプランの実例があるから、
英語の個人講師としてのレッスンのほか、
スクール講師としての採用につながるテクニックが学べるらしいね。

林 姿穂さんの経歴は、どうなのかな?

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座のやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

英検準1級やTOEIC800点以上の英語力があり、
\xBA
8紂\xA2TOEICや英会話を教えるプロの英語講師になることを目標とした
バイリンガル英語講師になるための集中セミナーって、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。

まずは買ってみようかな。