米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴 シークレットサブリミナルCDの噂 実践方法

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴 シークレットサブリミナルCDの噂 実践方法

シークレットサブリミナルCDの米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるって、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの経歴とか、シークレットサブリミナルCDの噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

万が一、3ヶ月
経過後も潜在意識が全く書き換わっていない場合、
原因分析後、新しいサブリミナル音源を無償で制作してくれるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。