七田 眞の経歴 7+English 七田式の噂 実践方法

七田 眞の経歴 7+English 七田式の噂 実践方法

7+English 七田式の七田 眞さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

七田 眞さんの経歴とか、7+English 七田式の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。

私も、すごく興味あるんだよね\xA1
\xA3

買っちゃおうかなぁ・・・。