穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD穴吹 弘毅 実践記と成果報告は?

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD穴吹 弘毅 実践記と成果報告は?

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの穴吹 弘毅さんって、なんだか注目されているよね。

自宅で簡単にできる、症状別に特化した腰痛改善体操で、
整形外科医の医学的根拠に基づいた腰痛克服方法なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱管すべり症、などによる腰痛は、
手術をしなくても治るって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?