愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの本当の実績は?内容とレビュー

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、

森田 誠さんの愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットって、何だかいいみたい。私も気になってる。

犬のしつけ本、犬のしつけ教室、犬の訓練士を試してみても効果がなかった犬でも、
無駄吠え、噛み付きなど、ほとんどの問題行動を解決することができるんだって。

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる 

犬に命令をするのではなく、無理やり言うことを聞かせるのでもなく、
飼い主と犬が常に自然体でいら\xA4
譴襦ヿい里靴弔永鑫,辰童世辰討襪韻鼻△匹Δ覆鵑世蹐Α\xA3

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。