片想いを成就させたい男性の最終兵器『NARIHIRA』 渡辺 あきら いいの?ビフォーアフター

片想いを成就させたい男性の最終兵器『NARIHIRA』 渡辺 あきら いいの?ビフォーアフター

片想いを成就させたい男性の最終兵器『NARIHIRA』を書いた、渡辺 あきらさんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

自分の世界に大好きな女性を引きずり込み、
マネキンのように自由に操る事が可能になる、片想いを成就させるための
恋愛テクニックなんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

臨床心理学の真髄を落とし込んだ、
大好きな女性への片想いを成就させるための恋愛ノウハウって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやって
みようかな。何事も経験って大事だよね。