山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

山田 博俊 FXの新技術 アクセルトレード360 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

山田 博俊さんが出している、FXの新技術 アクセルトレード360が評判だよね。

明確な損切ポイントがあるから、悩まず損切することができ、
エントリーとエジェクトの根拠をもってFXトレードできるって、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

山田 博俊さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

FXの新技術 アクセルトレード360の体験談と感想

単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、
FX相場(特にトレンドの定義)の本\xBC
舛魍悗屬海箸❹任④\xEBFX教材なんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。