デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希の実態は?評価と検証ブログ

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希の実態は?評価と検証ブログ

田辺 祐希さんが作った、デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜が、マスコミでも評判だね。

女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う
「その日は忙しいから会えない。」というお決まりの断り文句を言われることなく、
相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。

ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。

実際に体験した人の感想

初デートで、相手の女性があなたのことを
異性、男、彼氏候補、恋愛対象として意識するような会話をすることが大切って、口コミで言ってたよ。

私にもできるかなあ。試してみるのもいいかも(^w
^*)