コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って怪しいの? その評判と口コミ

コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って怪しいの? その評判と口コミ

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんが作った、チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が、
とっても評判になっているよね。

実際にコーチングする際にそのまま使える質問集や、
アセスメント、診断ツールも付随しているから、
すぐに効果的なビジネスコーチングが実践できるらしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座って怪しいかな? その評判はど\xA4
Α\xA9

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキルっていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。