スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜 (青木) レビューと口コミ 専業投資家

スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜 (青木) レビューと口コミ 専業投資家

今、話題の青木さんの「スキャルピングFXプロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜」。

相場が大きく上昇したとき、上昇トレンドのため買いで入るべきか、逆にここまで上昇したため、反転するだろうと売りで入るべきか、その仕掛けの方向、市場心理が読めるようになるって言っているね。

本当に成果が出るものなら試してみたいけど
専業投資家はどんな評価をしているんだろう。

2chのスレや投資ブログをチェック中なんだけど・・・

評価は?確認してみる

今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、トレンドが発生するタイミング、またトレンドが終わるタイ\xA5
潺鵐阿噺世辰拭▲肇譽鵐匹療彰硬世ⓙ❹ǂ襪茲Δ砲覆襪修Δ世茵\xA3

取りあえず、インチキとかではないし
成果が出ていることはわかった。

やってみようかな。