柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

柳原 博志さんが出している、ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が評判だよね。

100切りできない人、スライスしてしまう人、ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通にやっているゴルフスイングを真似すればいいって、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

柳原 博志さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の体験談と感想

多くのゴルファーがやっている
、日本人の左膝の曲がった下半身先行の
野球ゴルフスイングは、実はとんでもない大間違いなんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。