ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志の経歴と暴露情報(ネタバレ)

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志の経歴と暴露情報(ネタバレ)

柳原 博志さんが販売してる、ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って聞いたことある?

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

柳原 博志の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

でも、実際に効果があるか
どうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。