FXの新技術 アクセルトレード360効果ありって本当?

FXの新技術 アクセルトレード360効果ありって本当?

山田 博俊さんのFXの新技術 アクセルトレード360は、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、
エントリーの2条件、決済の3条件など、迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにないまったく新しいFXトレード手法って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

ダウ理論に基づいたFX手法で、トレンドに左右されないトレード手法だから
ずっとチャートに張り付いていなくても大丈夫らしいよ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。