森田 誠愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットクレームなし?本当に効果あり?

森田 誠愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットクレームなし?本当に効果あり?

森田 誠さんの、愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットが、すごい評判だよね。

凶暴でいたずらばっかりする愛犬との生活にストレスを感じていた飼い主も、
自宅できちんと犬のしつけができる、しつけマニュアルとDVDって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 


愛犬の性格や問題行動に合わせた、犬のしつけ方法DVDを選ぶことができて、
小型犬、中型犬、大型犬、日本犬、どんな犬にも対応してるらしいよ。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。