《実践レビュー》腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD (福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院) 私の体験談

《実践レビュー》腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD (福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院) 私の体験談

2ch(ちゃんねる)でも評判になってる
福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院さんの腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD。

早い人は3日前後、遅くても2ヶ月3ヶ月でラクにって言ってるのは信じられる?

怪しいんだけど、興味はあるんだよね。

本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した感想を読んでみる

椎間板が飛び出ても痛むか痛まないかの違いは、筋肉が柔らかいか硬いか、の違いなんだって。

福辻鋭記 アスカ鍼灸治療院の腰痛改善ストレッチ「福辻式」DVD

私でもできるかも。これは試してみようかな。