〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 古田 直美 いいの?ビフォーアフター

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 古田 直美 いいの?ビフォーアフター

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術を書いた、古田 直美さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

腫れぼったい一重まぶたで悩んでいる人も、
二重は遺伝や体質に関係なく、作る事も定着させる事も可能なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

アイプチや二重手術をしなくても、二重を簡単に定着させて
腫れぼったいまぶたをパッチリ二重まぶたにできる方法があるって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。