ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 いいの?ビフォーアフター

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 いいの?ビフォーアフター

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法を書いた、柳原 博志さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

多くのゴルファーがやっている、日本人の左膝の曲がった下半身先行の
野球ゴルフスイングは、実はとんでもない大間違いなんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど


思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。