米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD激安かも? 内容とレビュー

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD激安かも? 内容とレビュー

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCDが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

3ヶ月間、聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への
自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。